ジャンピンジャップフラッシュと中目黒
365日別注企画営業物語


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
衝動

こんにちは、

今日はちょっとニンニク臭いかも

よこたしほです。




昨日の晩はとても楽しいひと時を過ごしました。

餃子とともに。




【今日のお仕事】

今日はバランスさんの展示会にお邪魔させていただきました。

『ANACHRONORM』、『VOO 2010S/S』。

両ブランドともにらしさの光るラインナップで

ただただ、ため息が出るだけでした。

個人的にも欲しいものが。。。。

お財布と相談しなければですが、、

かいた〜い

TOPSの3ピースと、

写ってはいないパンツを合わせて4ピース。

まとめて買いた〜い!

と、

今もドキドキの治まりません。

まぁ、

きっと買うんでしょうね、俺。

オーダー前から入荷が楽しみです!







ではでは。


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp





Posted by : しほ | - | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
9年ブリ。

こんにちは、

ギックリ腰

よこたしほです。





ホントに立てなくなったっす。



聞けば先輩たちは軒並み経験者。



追いついたっす!

俺、追いついたっす!!





PS ゆうごへ

久しぶりで嬉しかったよ〜。

メールの内容は喜んでいいのか、

どうなのか?(笑)

ま、今度三宿のえびすさんで飯でも!








ではでは。


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ヘルニア

こんにちは、

恒例のヘルニア痛

よこたしほです。




最近ツイッターなるものをやっております。

http://twitter.com/74shiho






さて、

今日は朝からディスプレーを、

おにぎりとおしんこがイジリたおしております。

是非是非遊びに来てくださいね。



ではでは。


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 12:50 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
なう、なう、なうっ!

こんにちは、

ツイッターを勧められ、

以前取ったアカウントで再開しようと思ったら、

ユーザー名もパスワードも全部忘れて初めから、

74shihoこと

よこたしほです。







みかづきさ〜ん。

あとで行きます。







【新入荷!】

C-lineのソックスがあがってきました!

そっくす

2p set ¥2,100yen
3p set ¥3,150yen

そっくす

綿麻の古臭くも心地よい。

よろしくです。




【Sedona】

先日代官山セドナのレイアウト変えに行ってきました。

代官山sedona

爽快に1列で並べて見ました。

圧巻です。






【コラボ企画】

今進めてるコラボ企画を内緒でちょっと見せちゃいます!

こらぼきかく

えへ。

少し過ぎ?

詳しくは11月発売のMen's JOKERをご覧ください。









んじゃ今日はこの辺で。

ではでは。


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp


Posted by : しほ | - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
バイオハザード

こんにちは、

膝が、ウィルスに侵されました

よこたしほです。





何かが原因で膝が大変なことになってるのですが、

皆にやめた方がいいと言われ、

写真は割愛致します。






さて、

現在原宿のCiaopanicさんにて、

大好評を頂いているショップインショップ企画、

『vintage Re:YOUTH』

今日も商品追加に行ってきました。

ちゃおぱにっく

連休という事もあってお店はおお賑わい。

ちゃおぱにっく

ジャンピンはアウトドアをメインに、

ミリタリーとワークを展開中。

ちゃおぱにっく

ティピとか建てたりして。

随時商品追加はしていますが、

限定コラボ品や古着は1点ものですから、

是非お早めに〜。

宜しくお願いします!!!!!!!!






【今日の温かい話】

古着の愛すべきところをちょっとお話しするコーナー。

古着はホント温かいっす。

何がって、

基本的には作り方っすかね。

技術というか、

機械というか、

まだまだ出来ない事が多かった時代、

それを補う為にそこかしこに見られる地味な工夫やディテール。

まぁ、

分かりやすく言うと、

糸が切れやすかった時代、

それを補うためにシャツの脇にマチをを当てるとか。


今日見つけたのはこちら、

まりんこ

良く見るとね、

ポケットの右に何かプリントされてるでしょ。

まりんこ

「POCKET CORNER →」って書いてあります。

その上にはPOCKET EDGE。

ここにポケットを合わせるためにプリントしたのにズレちゃった見たいな?

なんなら見えていいのか?

練習用か?

ポケットを合わせるために手を込んでプリントしてるのに、

ズレちゃった。

愛らしいっすね。

こちら、

代官山VOICEで販売されてます。

良かったら見に行ってみてちょ。






【歳を感じて】

ばいたみん

買いました。





【お土産】

ぱすた&おりーぶおいる

フロムイタリヤ。

だいちゃん、

どんなソースが合う?








ではでは。


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp


Posted by : しほ | - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
vintage Re: YOUTH

こんにちは、

恥ずかしながら、帰ってまいりました

よこたしほです。





いつものように言い訳です。

珍しく、

忙しくて。。。



なぜならですね、

皆さんもう知っている方も多いかと思いますが、

原宿は明治通り沿いのですね、

セレクトショップ

『Ciaopanic』 さんで、

ショップインショップを開催します。

分かりやすく言いますと、

チャオパニックさんの中で、

約3週間にわたってジャンピン ジャップ フラッシュとアッシュが

オープンするわけです。

ええ。

ええ。

その準備やら〜、

それ以外の事やら〜、

晴れたり、雨が降ったりで、

バタバタしておりました。

そしていよいよ、

明日はショップインショップの搬入です。

頑張りますので皆さん遊びに行ってくださいね。

vintageRe:YOUTH

お買い物を頂いた方には、

ハズレなし!

最大30%off割引券付の

オールドピンバッヂをご用意しております。

shop data:
Ciaopanic
東京都渋谷区神宮前6-12-22 秋田ビル1F
11:00-20:00

shop in shop
2010/9/17-2010/10/4

宜しくお願い致します。




ではでは。


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp


Posted by : しほ | - | 21:22 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
万引きGメン

こんにちは、

逮捕しちゃうぞっ

よこたしほです。







以前、

ちょっと暴れた人をとっ捕まえたら、

警察が来て『逮捕』になっちゃって。

『逮捕』になると捕まえたこっちも供述調書とかで警察に一緒に行くんだけど。

道行く人は、

どう見てもその暴れた人より俺が犯人だって顔で見てたなぁ。





でね、

昨日帰りがけスーパーにオムカレーを作ろうと思って

材料買いに寄ったんだけどね、

見ちゃったんだよね、

お惣菜を万引きしてるおじいちゃん。

ブルゾンの袖に一生懸命入れててさ。

見て見ぬふりも出来んし、

勝手に捕まえるのもねぇ。

店を出るまで捕まえられないんでしょ、テレビで良く見るもんね。

そんなのめんどくさかったので、

一言、

「バレバレだよっ」

って声を掛けてみました。

そしたらびっくりしてこっち見てそそくさと逃げてくからさっ、

ちょっと意地悪でつけてったのさ。

一度はそのお惣菜をカゴに戻してたから安心してたのに、

しばらくたってまた出会ったときに、

袖がまたすんごい膨らんでるからさっ、

「袖、タポタポだよっ」

って言ったのね。

そしたらまた逃げてね〜。笑

でもこっちもそんなに暇じゃないからさっ、

買い物を続けてたの。

そしたら向こうの方で、

棚の陰からこっち見てんだよね〜、そのおじいちゃん。

どうしてもやる気だなぁと。

めんどくさいんでレジを済ませてお店の人にご報告。

あとは任せて帰りました。



結構小奇麗な感じのおじいちゃんだったから、

お金がどうこうじゃないと思うんだけど。

何がそうさせてんだろうなぁと、

ちょっと寂しい気持ちになりました。




っという話は置いておいて、

新コーナー

【おにぎりに勧められちゃいました】

今日はジャンピンの店頭スタッフ、

若きエースの『おにぎりくん』に勧められたアイテムをご紹介。

『俺に』

お勧めなアイテムがこれだそうです。

りーんず

『Leens』

70年代ブラックツイルのデッドストック。

りーんず

お尻が大き目でちょい細め?

りーんず

作りはLEVISのBELT ONSのよう。

確かにカッコいい。

給料日まであったら買っちゃおうかな。




みなさんも気になったら見に来てみてください。





うま

ではでは。

東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ガーデン・バザール

こんにちは、

汗の量より水分補給、

よこたしほです。





【GARDEN BAZAAR!!!!!】

本日、明日とジャンピン前のガレージにて、

アッシュ主催のフリーマーケット、

『ガーデン・バザール』を開催中!

ふりま

流石に!

アッシュスタッフの私物が売れていまーす!

もしかして?

メンズフリマよりクオリティーがっ!?

ふりまぁ

冷たいワインやスパークリングワインなど、

ジャンピンのご近所さん

『イタリアン・バール・キャッキャエーレ』さんも協賛で!?

ご用意させていただいております。



是非是非お立ち寄りを〜。






ではでは。

東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
『H』が『JUMPIN'』にやってきた!
 こんにちは、

みかづきさん風

よこたしほです。



なんなら髪型も若干おそろです。





先日までセドナにて合同展を行っていました。

とは言っても、

今回はぜ〜んぶ おんぶにだっこの お世話になりっぱなしな感じで。


そして〜、

そのお世話になったのがぁ、

こちらっ



『San Hideaki Mihara』

すっげぇチャーミングで存在感があり、

デザインや機能性に優れたバッグを展開してます。

本当にお世話になりました!

これからも宜しくお願いします!





そして〜、

現在ジャンピンはこ〜んな感じで営業してます。



そうなんです。

実は期間限定レディースコーナーが設けられています。

カップルで来店されても女性を飽きさせません!

そして、

メンズにはこちらも限定で販売しております!



雪駄!

中でもこちらがお勧めです。

自分も早速買いましたが、

オールドデニムを使用したものになります。

直接浅草の問屋から仕入れていますので確実に安く本物を提供しています!

数に限りがございますので皆さんお早めに!




そして!

明日、明後日は恒例になりつつあるガレージでのフリーマーケットが!

レディース商品で埋め尽くされます!

もちろんスタッフ私物から某有名ショップからの出品もあります!

是非お見逃しなく!!!!

因みに明日は僕もお店に立ちまーす。





ではでは。

東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 20:18 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
お疲れ様&おめでとう

こんにちは、

もうバンダナ1枚では汗が拭き取り切りません

よこたしほです。






今日はですね、

おめでたくも少し切ないパーティがわが社で行われます。


まず一つ目は

アッシュの店長はなわさんが本日付で退社いたします。

一時期同じチームに在籍していた仲間です。

寂しくなりますが今後の彼女に幸がありますように。


そしてもう一つは、

ジャンピンの店長シラの誕生日ですね。

28歳かな?

大人になりましたね〜。

もうかれこれ彼とも長い付き合いです。

お互いふけてますが今後も頑張っていきましょう。


そして、

彼らに送る品々を探している時に、

素敵なものに巡り合ってしまいました。

それがこれっ!

ばんだな

バンダナ。

なんと、

ばんだな

おいらと同じてんびん座。


プレゼントそっちのけで盛り上がってしまいました。




でも〜、

今夜は彼らの為に盛り上がってきま〜す。





ではでは。

東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
TOP