ジャンピンジャップフラッシュと中目黒
365日別注企画営業物語


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 誇り | main | 仲間と被災地とみんなの笑顔 >>
今とバッグとこれからと仲間
こんにちは、

なかなか平常に戻り切れていない

よこたしほです。



はっきり言って何が正しくて何が間違っていてどうする事がベストなのか分かりません。

なので今思う事、やろうと思う事を一生懸命やる。

それしか出来ません。






この度皆様にご協力して頂いた支援物資ですが、

第二便が自治体を通して被災地に届ける事に決まりました。

集まった物資を仕分けしアイテムごとに必要としている自治体へ届けます。

被災地への送付完了の際は改めてご報告させていただきます。

皆様からの心温まるご協力本当にありがとうございました。








そして今日は気分転換に珍しく商品紹介。

ここ数日やたらと大きいバッグが役に立ったのでその辺をご紹介。


こちらは『MITI』

ユーズドの柔道着からリビルドしたバッグです。

キャンバスでは出せない重厚感がグッド。



Vintage : Chicago Tribune News paper bag

こちらは人気のニュースペーパーバッグ。

かなり程度がよろしいです。



『Superiorlabor』

こちらはジャンピンでもすでに定番、シュペリオルレイバー。

ハンドメイド、メイドインジャパンにこだわったブランド。



『OMEGA』

デッドストック。

おそらく、あのオメガだし

ジッパーはOPTIを使用してるんでヨーロッパメイドかな。



その他にも、



沢山。



あります。




街はまだまだ静かだけれど。

そこに住む俺達、そこで働く俺達。

節電、節約。

そんな中でも俺たちが元気出さないと。

応援する力も無くなっちゃうぜ。

みんなとなんかやりたいな、

今度は自分達の街の為。
 


나카메그로(中目)에 있는 American Vintage Wear를 취급하고 있는 JUMPIN' JAP FLASH입니다. 
이번 동북지방(東北地方) 태평양 앞바다지진에 의해 각지에서 큰 피해가 있었습니다만, 현재 나카메그로(中目)의 샵은 평상대로의 영업을 하고 있습니다. 
나카메그로(中目)는 인디즈나 셀렉트 숍(selection shop)도 많이 있습니다. 
꼭 당신을 충족시킵니다. 
부근에 오셨을 때는 부디 가게에 들러 주십시오. 
스탭이 마음으로부터 기다리고 있습니다. 


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス
中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 19:32 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:32 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://oem.jugem.jp/trackback/499
TOP