ジャンピンジャップフラッシュと中目黒
365日別注企画営業物語


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 金髪とガムテープ | main | 今とバッグとこれからと仲間 >>
誇り
こんにちは、

日毎日本人である事を誇りに思う

よこたしほです。



まず、

この震災により被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。



弊社社長の実家が岩手という事もあり、

知人やお世話になっている方が岩手に沢山います。

割と早い段階で内陸部は大丈夫という報告を頂き、

あとはご迷惑になると思い毎日ブログ等で皆さんの無事・近況を確かめさせていただいてました。


今回の震災で僕たちは運良く東北への支援物資を送るルートを手にする事が出来、

微力ながら一つの支援物資回収基地になる事が出来ました。

そしてここには沢山の人たちの善意・優しさが集まりました。



ひとつ、またひとつと支援物資が届けられるたびに大丈夫、

この国は大丈夫、きっと乗り越えていけるという思いが強くなっていきました。



支援物資は17日早朝に宮城県女川町の小学校に直接手渡す事が出来ました。

現在も第2便の調整中でジャンピンでは引き続き支援物資を受け付けています。

詳しくはこちらをご覧ください。

宜しくお願い致します。



そして、本日から中目黒・代官山のショップ仲間で募金の受け付けも始めました。


『さくら募金』

このマークが目印です。

皆さんから寄せられた募金は日本赤十字社を通じて被災地に届けられます。

また、このブログを見て協賛して頂けるというショップ様からのご連絡もお待ちしております。



被災地の方たちの悲しみ、不安が少しでも取り除かれますように。




東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス
中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp






Posted by : しほ | - | 19:16 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:16 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://oem.jugem.jp/trackback/498
TOP