ジャンピンジャップフラッシュと中目黒
365日別注企画営業物語
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< オヤジとバレンタイン | main | 誇り >>
金髪とガムテープ
こんにちは、

リッチコンソメを盗み食いした

よこたしほです。



2枚だけです。





今日、

ジャンピンでも取り扱いのある

ジュエリーブランド

『BELIEVE IN MIRACLE』さんの展示会にお邪魔してきました。


ここのデザイナーさんは弊社代表と同郷。

そこへたまたま弊社代表と同郷で更に、

ここのデザイナーさんと中高一緒だった僕の友達と行ってきました。




今回はデザイナーさん所有のコレクションも多く展示されており見応えアリ。


立ち上げ当初のものや、


実際に使用している道具などの展示もアリマス。


これは、

冷たくて美味しかっためちゃんこデカイ岩手のイチゴ。

ご馳走様でした〜。

展示会期間中はインビを持っていればだれでも入れて、

更にお買い物まで出来ちゃいます。

たぶん。。。

インビはもちろん、ジャンピンで〜。

明日が最終日!ド〜ンミスィッ!

17(木)
10:00〜20:00
代官山 NO DESIGN GALLERY




【今日のリスペクト人】


中目黒ではもちろんご存知の方も多いと思います。

『トオルさん』

今でも良く覚えているし印象に残っているのが、

初めてトオルさんの事務所にお邪魔した時、

ひたすら出荷の準備をしているトオルさんの姿。

その時は確かフリースのドッグウェアーだったと思う。

サイズ毎に積み上げられたドッグウェアーをひとつひとつ丁寧に、

下げ札を二重通しし、コロコロを使い俺には見えない埃を取り、

同じ形に畳む姿。

愛情がこもってるなぁと。

自分も愛情をこめれる物づくりをしたいし、それを手にするお客様の事も思いたい。

そう思った事を今でも覚えてます。

近くにいるだけでいろんな事を勉強させられる人。

これからも参考にさせていただきま〜す。



あっ、

写真はジャンピンに納品に来てジャンピンのガムテで埃を取っているトオルさんです。www






ではでは。


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス
中目黒1F
03-5724-7170




Posted by : しほ | - | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 21:36 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://oem.jugem.jp/trackback/497
TOP