ジャンピンジャップフラッシュと中目黒
365日別注企画営業物語


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 衝動 | main | CARD >>
『運』

こんにちは、

ちゃぶ台投げ過ぎで肩が上がりません

よこたしほです。




ツイッターとブログはなかなか両立できないのは、

俺だけですか〜。




昨晩は、

後楽園ホールへ行ってきました。

友人の和宇慶勇二君の応援に。

彼は現在スーパーライト級日本3位。

勝てば次回タイトルマッチの可能性が大きく。

自他共に認める過去最高の仕上がり。

期待は大。

でもそこには大きな『運』という敵がありました。

まず、

相手選手のグローブオンスが規定違反により2度の入場。

そして極めつけは第二ラウンド、

偶然のバッティングによる相手選手負傷により無念のドロー。

いつもそこかしこに顔を出しているあの勇二君が、

一切姿を見せず、

この俺が今回はめっちゃ練習しましたと、

言った勇二君は、

努力ではどうにも出来ない『運』に勝てませんでした。

どうかモチベーションを下げることなく次へチャレンジしてもらいたいです。

次も絶対応援に行くから。




【今日のお買いもの】

本日はイレギュラー的に店頭で酔っ払いたちによるフリーマーケットを開催。

買ってしまいました。

たーとおぷてぃかる

アンティークセルフレーム。

いつぐらいのだろう?

テンプルにはUSAとサイズ表記のみ。

Tart Opticalに激似。

でもあまり詳しくないから良くわからん。

蝶番がちょっと違う気がする。

でも〜、

かっこいいし、1400円だったし〜。

良かった良かった。

今日は結構ビンテージやレアモノが激安で出てましたよ〜。

今月もう一度フリマがありますから皆さんお見逃しなく〜。



ではでは。

東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 19:44 | - | -| - |
コメント









この記事のトラックバックURL
http://oem.jugem.jp/trackback/491
TOP