ジャンピンジャップフラッシュと中目黒
365日別注企画営業物語


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
<< 激レアな人 | main | スーパーカー消しゴム >>
待望の

こんにちは、

今日は頂き過ぎ、


よこたしほです。




今日はきっと今月で1番いい日になってしまうかも、

な1日でした。



まぁほとんどはけんちゃんのおかげですが。


突然?

いとこのけんちゃん(長兄)が奥さんと娘っ子を連れて登場。

そしていつの旅行かわからないほど前のお土産を、

忘れることなく持ってきてくれました。

ずずずい〜っと

間違いなくその辺の『瑞泉』とはわけが違いますよん。

早速明日、

あるお店に持ち込んで飲む約束をマスターとかわしました。


その後Chanomaでランチをご馳走してもらい、

なんだか野菜をケーキにしてるっていうお店で

ロールケーキをジャンピンスタッフへ買ってもらい、

そして〜、

かわいい『YUNI』の笑顔に癒されました〜。



じゃぁ今度は『髭パーティー』で会おうぜっ、YUNI。







ではでは。


東京都目黒区上目黒1-3-13
ラインハウス中目黒1F
03-5724-7170
http://jumpinjapflash.com
http://oem.jugem.jp

Posted by : しほ | - | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
Posted by : スポンサードリンク | - | 20:36 | - | -| - |
コメント
今日は突然お邪魔してお騒がせしました。

嫁さんもまた中目黒でランチをしたいようだったので、
またお邪魔させて頂くと思います。
その時には、また良いランチスポットを教えて下さいな。
もっとも、その時はたぶん瑞泉はないと思いますけどねー。

それから、YUNIの相手をしてくださったコナツちゃんに
お礼を言いそびれてしまったので、代わりにお伝え下さいな。
よろしくです〜〜〜。
| けんじ | 2010/05/04 9:38 PM |

うぃ〜。
無事にお帰りなったようでよかったです。

予め言っておいてもらえれば、
それなりの所へご案内いたしますよん。

お待ちしてま〜す。

| shiho | 2010/05/06 9:01 PM |










この記事のトラックバックURL
http://oem.jugem.jp/trackback/467
TOP