ジャンピンジャップフラッシュと中目黒
365日別注企画営業物語


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
ご注意下さい

こんにちは、


ほんとはブログとか書いてる場合じゃない



よこたしほです。







先日、

渋谷のHANDSへ行きました。

ハンず

よく行くフロアはB1Aと5A。

でも内容がちっと似ててどっちに何があるのか未だによく分からん。

で結局この日も行ったり来たり。

しかも探していたものがいつもの場所にない。

『Tシャツくん』

プリント顔料なんだけど、

そんなに使ったことがないからあやふやで。

『Tシャツくん』てどこにありますか?

ってきいてあっちだ〜こっちだ〜と、たらいまわし。

そのうち『Tシャツくん』じゃね〜んじゃねぇかと思い始め、

もしかしたらいろんな『Tシャツくん』があるんじゃねぇかとか。

そんでだんだんこっちも聞き方が、

「Tシャツくんてプリント用の顔料ありますか?

でも、ひょっとしたらTシャツくんって思ってるだけで違う名前なのかもしれないけど」

とか尻すぼみに声が小さくなったり。

で結局5人目に聞いた人でやっと正解。

置いてるとこもいつもと違うフロア。

あ〜大変だったと満喫気分で、

他にも用事があったのに忘れて帰ってしまいました。

そんなこと皆さんもありますかって事でこの話は終わりにします。






【日常のアート】

あーと?

先日プリント屋さんに行った時に発見。

工場の人たちはこんなとこがこんなことになってるのなんて

気にしたことなかったみたいだけど、

こうゆうわざと作ったものじゃないものって

自然界でもそうだけど綺麗だよね。

って皆さんも思いませんかって事でこの話も終わりにします。





【コロニアル今年初のご開帳】

ことしはつのそうおん

ついに、

目張りしていたコロニアルの窓が今年初めてオープンになりました。

っていうぐらい今日は暖かかったですよね。

そんななか、

ちょっとわがままなオーダーをしてしまいました。

「これのあれをあれにしてほしいんですけど。」

で、

出てきたのがこれ。

とくしゅうちゅうもり

詳しくはご迷惑が掛かるかもしれないのでいえませんが、

ほんといつもの倍払っても言い位のパスタが出てきました。

ほんとすみません!

そしてありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・また頼んでもいいですか・・・ね。

たまに。




そんでこちらは小夏のわがまま。

こなつのわがまま

毎週気に入ってこのパスタのメニューを大盛りで頼むくせに、

ほんのちょっと具を残す。

今度から俺のパスタがなくなる前に最初に下さい。






【Chie miの日本語講座】

がいじんだからしょうがないね

Chie miが作ったポスター。

「改装工事の為やってっません。」

発音難し過ぎです。

Chie miさんこそご注意下さい(笑)

Posted by : しほ | 中目黒 | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ほぼほぼ

こんにちは、


今日明日からが最高ですかね



よこたしほです。





今日はパソコンの調子がいいみたいです。

今のところ。






昨日の雨で少し心配しましたが、

桜はまったく散ってませんね。


が、

はるのたより

ジャンピンのお店の前に桜の花が!

桜並木はすぐそこなのに、

まったく桜を感じられないジャンピンにも

やっと春が届いた感じ。

もう川沿いも、

物足りないとは言わせないほど咲いてます。

そんな中、

本日もアクツさんの横にてサクラアメミニショップ!

さくら〜めん

今日は今までで1番忙しかったです。

よざくら

月と夜桜。

そして、

いかやき

高野さんから頂いた差し入れマハカラのいか焼き!

これでビールがあればもう中目黒満喫間違いなし!

さぁ皆さんも中目黒の桜を見逃さないように出掛けましょ。

Posted by : しほ | 中目黒 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
激励
JUGEMテーマ:グルメ


こんにちは、
最近セブンのイタリア完熟トマトの赤いカルボナーラにはまっている横田です。



今日も昼飯に買って食べたんだけど、
女の子の店員さんに『疲れてますね』って、
飲みすぎですかって聞かれたから精神的にかなって言ったら、
『周りの人たちは皆味方ですからね』って。

ありがとうございます。




そうそう、
昨日りんたろうさんの『HARLEY-DAVIDSON』買いました。

はーれー

1910年〜50年頃の特集みたいです、内容はまだパラパラとしか見てないですけど。
気になる方はこちら↓
【大洋交易株式会社・03-3406-7221・担当木村】
までお願いします。





おにぎりを食べるジャンピンのおにぎり

おにぎり

期待の新人『おにぎり』のブログはこちら
YO〜チェケルァ〜!
Posted by : しほ | 中目黒 | 15:13 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
祭りのあと

こんにちは、
先週の酒がやっと抜けてきた横田です。


先週末はひたすら酒、酒、酒でした。
なぜなら中目黒の花見もピークでしたからね。


まず木曜日はバンブーシュートの花見に、
仕事の合間を縫ってちょこっと参加させていただきました。

ばんぶーしゅーと

年末の上野状態。。。。



金曜日はHOSU、acts of faithの合同な感じのお花見。
みんなこんな感じ。

ぷは〜っ

いい顔してるねぇ。
更に翌日休みな僕はそのまま朝までコース。

この人覚えてますか?

鈴気流生け花

前回ブライアンのレセプションでやっぱり寝ちゃって、
頭が楊枝だらけだったあの人。
この日は箸だらけ。
こんな彼も先日娘は中学入学式。
パパ頑張れっ!



そんで土曜日は同業者が同業者呼び更にその同業者が同業者を呼ぶ新年会兼お花見アットカフェコロニアルを敢行。

テーブルもどかし準備は万端。

がら〜ん

ホントに貸しきるほど人来んのかよと思いつつ、
オイラは受付。
そして一時間後。

ど〜ん!

予定よりも沢山の方に忙しい中来て頂きました。

途中あんなことやこんなこと、
つぶれた友達を家までタクシーで送っては、
またタクシーに乗り現場へ戻りなど。

結局前日朝まで飲んでたとこで最後はまた朝まで飲んでたみたいな。。。。


なんだかんだで無事今年もこの時期を乗り越えた俺でした。



今週からジャンピンのメンズオリジナルブランド、
来週からアッシュオリジナルブランドの展示会をやってま〜す。

皆さん是非是非お立ち寄り下さい、
僕のとこにも。

ではでは。









なっとうじはんき

最近発見した家の近所の自動販売機。
この自動販売機で買えるのはなんと納豆だけ。
Posted by : しほ | 中目黒 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
TOP