ジャンピンジャップフラッシュと中目黒
365日別注企画営業物語


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | -| - |
Mr T
 こんにちは、


ササキKSK



よこたしほです。





15年間ほぼずっとモヒカンですが、

髪の毛を切るたびにサッパリしましたねといわれます。

最近は太ってきたので某プロレスラーのようです。


実はモヒカンを続けるのには理由があります。

その理由とは、







絶壁なんです。


きっと生まれたての俺は寝相が良かったんですね。

この絶壁を隠すためにずっとモヒカンでございます。

機会がございましたら是非触ってみて下さい。




そして今日、

人生何気に初体験。

朝の大掃除のとき、

モヒカン部分の髪の毛が、

坊主の部分にあたってチクチクするので、

ヘアゴムなるものを初めて身に纏ってみました。

しじょうはつ

この実にチープなヘアゴムは

小夏から手に入れたものです。

でも、

頂いたのではなく物々交換。

何と交換したかというと、

すけぼー

これ、

aestheticsのデッキ。

ちょっとだけ損したかな?


今、ジャンピンでは第二次スケボーブームです。

来週の火曜日夜、

閉店後に皆でスケボーしに行きます。

ご興味のある方、

もしくは教えるほどのテクニックを持っているあなた、

是非一緒に行きましょう、

声掛けてくださ〜い。




【真理さんのクイズ】

「しほさん、

これバルスで、

さ、

いくらだったと思う〜?」

3万円ですか?

「よく分かったね〜!」

・・・・・・・・・。



【ジャンピンマニアクイズ】

くいずだれでしょう

小夏とランチしているときに隣の席にやってきたのはうちのスタッフ。

さて、だれとだ〜れだ?

正解者にはもしかしたらいい特典が付くかも?




【最近の仕事】

おてていたいぱんつ

こうゆう物を依頼されてつくっています。

あ〜久々で指が痛い。

ノルマは11日までにもう一本。

頑張るぞ〜!


Posted by : しほ | お仕事 | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
珍客

こんにちは、


中目黒乃風邪



よこたしほです。





今日も早速

【4コマ漫画】

はさみでねぇ

セールのポップを作成中のおにぎり君。

なかなかはさみだと真っ直ぐ切れません。

素敵なおにいさんのアドバイスでカッターを使うことに。

かったでねぇ

あらあらカッティングボードあるのに、

自分のなんで大丈夫とノートを下敷きにするおにぎり君。

やっちゃったねぇ

あ〜あ、

こんなにぼろぼろに。

しかも裏返して更にあ〜あ。

さらにやっちゃったねぇ

自分のじゃなくて大事なお客様オーダーノートじゃん!

っていういつもどおりうっかりさんなおにぎり君でした。

とさ。







【展示会】

ひょうりゅうきょうしつ

今日もやっております!

今日最初のお客様は、

アーティスト加藤氏によるディスプレーがお目当て。

なかなかいい話が出来たようです。

今週末日曜日からは一般公開も致します!

お楽しみに〜。







で、その加藤さんと行ったカフェ・コロニアル。

しょううちゅう

載せろといわれたので載せます(笑)。

宇宙盛が集まって小宇宙の完成です。

皆さん合言葉は『宇宙盛』ですよ〜。





【珍客】

かわいいちんきゃく

ジャンピンにかわいい珍客が。

えっ、

かわいくない?

さらにかわいいちんきゃく

かわいいでしょ〜。

やたら人懐っこいネズミさんでした。



んじゃ、ぐっばい。

Posted by : しほ | お仕事 | 15:13 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
自由を求めて

こんにちは、


ジョン・マ〜クス



よこたしほです。






突然ですが、

【今日の4コママンガ】








かめいち

おっ、

カメが脱出をはかっています。

かめに

カメ
「今年こそは・・・・」

ついに後ろ足を縁にかけるほど大きくなったカメ。

かめさん

カメ
「あっ、あぁっ、あ〜〜〜〜〜〜〜」

かめよん

ごろ〜ん。

一年越しの夢もはかなく散ってしまいました。

来年はもっと大きくなって頑張ろうね。








【展示会】

こうはんせんすたーと

今日から展示会後半戦のスタートです。

皆さんのお越しをお待ちしおりま〜す。

Posted by : しほ | お仕事 | 20:05 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
CASA PROJECT

こんにちは、


もちろん二日酔いの



よこたしほです。





久々パソコンからの更新です。


昨晩の展示会打ち上げは結局朝の4時まで。

めちゃめちゃ眠いです。


でも、

皆さんの話を聞いて、

自分の足りないとこ、

ちょっとだけいいとこ、

これから進む方向。

少し分かりました。

こうゆう気持ちが新鮮なうちにアクションをおこしたいです。

がむばります!





で、ですね。

今日はとても素敵な女性に会いました。

その人は、

皆が必要としなくなったものや忘れてしまってそのままになっているものを使って

とても素敵なものを作っている人です。


これがその彼女の作品です。


か〜さ

実はこれ、

全部廃棄処分になった傘を利用して作ったテントなんです。

彼女は廃棄処分寸前の傘を様々なかたちによみがえらせるアーティストさんなんです。

そんな彼女とジャンピンで何か面白いことが出来ればと、

声を掛けさせていただきました。


今日はばくっとした計画を話すにとどまりましたが、

彼女もこの企画に興味を持っていただけたようです。

うぃーん

近々詳細は発表いたしますので超ご期待!



では!もう今日はかえりま〜す。





【CASA PROJECT】
http://casaproject.co


Posted by : しほ | お仕事 | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
金持ちだったとしてもさ。
 こんにちは、


シャー・ピン美味すぎっす



よこたしほです。




おわかりの事と思いますが、

先日上野に遊びに行ってきました。

お願いしていたDVDを頂きに以前働いていたお店へ。

いや〜んかんば〜ん

『BEATNIKS』

懐かしいこちらの看板は、

10年以上前に俺が作ったもの。

一人寂しく手作りで。

いい味出ております。

裏には、

オリジナルのカットソーにプリントデザインを提供してもらっていた

『Rockin' Jelly bean』のサインとイラストが。

ろっきんじぇりーびーん

マジなちぃ〜!

新しい看板に替える時は引き取りますから声掛けてくださいね。









【今日見つけた新入荷アイテム】

たぶーでしょ

T-SHIRTのプリント。

俺は金持ちだとしても着るぜっ!

赤は苦手だけど・・・






【今日のお仕事】

今日も展示会の準備を中心にやってたんだけど、

その中で俺の作ったDMが皆さんに賛否両論だったので作り直し。

なかでも相棒の小夏には大不評。

腹いせにこんなDMで行ってやります。

じょーくですよ

皆さんお楽しみに〜。
Posted by : しほ | お仕事 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ネタがない・・・・・わけでも・・・・?
 こんにちは、


こざんぬざんす



よこたしほです。





今日はわりとバタバタしまして、

特にねたも無いので、

こちら新コーナー〜!

【今日のこざんぬざんす】

自称コザンヌこと相棒山本小夏に

一日密着!

まずはランチでの一コマ。

こなびーぐる

なんかの顔の体操だかおまじない、らしい・・・・。

そして、

慌ただしく打ち合わせに出て、

現地で車から打ち合わせ場所まで。

こなばぁさん

もうまるでおばぁちゃん。

ちょっと寒かったからね〜。



最後の一枚は、

いつもはキレイ好きな小夏のどんだけ慌ててたかを物語る机。

よっぽど

展示会まであと少し。

頑張りましょうね。
Posted by : しほ | お仕事 | 21:14 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
みなさんどうですか?

 こんにちは、


いや〜、負けてしまいましたね



よこたしほです。





われらが母校、

深谷高校。

そう、ネギで有名な。

渋沢栄一さんでも有名な。

でもやっぱり1番有名なのは、

ガリガリ君。

いや、そんなことではなく、

よく8人でここまで頑張りました。

夏の大会では、

新戦力と共に絆を弱めることなく

快進撃を期待しています。

あ、バレーの話でした。




と、

いよいよ来月に展示会を控え、

今度は自分が戦う番です。

周りの皆もきっと追い込み時期ですよね。

つりうらけ、け〜

次回展示会では、

別注ラインだけでなくオリジナルの展開も考えています。

生地も吊り織り機なるものを使いオリジナルでも作っています。

毎度ギリギリながらこじんまりと順調に進んでいますので期待してください。





【今日のお知らせ&久々のChie mi】

はんそくはんそっきゅ

近々販売予定のサクラアメ・ウメアメ販促T-シャツが、

Chie miの手によって作られました。

セールスチームはこれを着て販売します。

見つけたら是非声掛け&ご購入を!(笑)

ちょっと微妙に曲がってない?

それとも俺のお腹のせい?


Posted by : しほ | お仕事 | 20:40 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
新しいドアマン
JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは、


デコメが出来ません



よこたしほです。





今日はジャンピンの新しいドアマンをご紹介。

さぼってんねん

現在名無しのサボテン君です。

知り合いのお店から譲り受けました。

そこで・・・

名前を非公式に募集します。

皆さんでカッチョいい名前をつけて下さい。

そして、

勝手に呼んで下さい。





ちなみに、

『これはっ!』

っていうかっこいい名前が浮かんだら、

ジャンピンスタッフのオニギリ君に伝えてください。

採用の方には、

永遠の名付け親としての誇りを差し上げます。





更にちなみに、

今日のオニギリ君のランチはこれ、

おにぎりべんとう

持参の白いご飯にコンビニで買ったから揚げと焼き鳥。

実家暮らしなのにいつも金欠キャラのオニギリ君。

オニギリを買うお金もないみたいです。




更に更に、

そんなオニギリ君のケータイはこんなんなってます。

おにぎりけーたい

リアルスケルトン。

フレームが割れて中が見えてます。

ホントに何に使ってるか分からないのにお金のないオニギリくん。

みんな応援してあげてくださいね。





【今日の真理さんの一言】

『ほらぁ、あれがあれじゃな〜い』




何が何なのかさっぱり分かりません。






あ〜ちかちかする。




Posted by : しほ | お仕事 | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
月はどっちに、あの人がねこに、ここで展示会
JUGEMテーマ:ファッション

こんにちは、


はなわがはいているスニーカーが、





欲しい、



よこたしほです。





昨日からジャンピンショウルームにて、

引き続き展示会をやってます。

こてんでこってん?

個人オーダー受け付けてます。

このブログを見た中目黒近隣の皆様、

お待ちしております。

特に!

お隣様、

お待ちしております。
(酒はありません)





【今日のおまけ其の壱】

たかのさん

アクツ・オブ・フェイスの

事務所にちょいと野暮用で伺ったら、

事務所前にネコになってしまった高野さんが・・・・・・

なんとなく面影だけは残しています。 

はい、すぐに分かりました。





【今日のおまけ其の弐】

おつきさま

今日はあいにくの曇り空。

月は見えませんでしたが・・・・・・。



ごめんなさい。


しかも完全身内ネタ。






ではでは。
Posted by : しほ | お仕事 | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0)| - |
あけまして、サンプルセール!
JUGEMテーマ:ファッション


こんにちは、



とん汁10杯


よこたしほです。




みなさん、

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


さて、

今日から営業開始なジャンピン・ジャップ・フラッシュですが、

表のガレージではサンプルセールをやっております。

アッシュオリジナルや別注サンプルなど、

盛りだくさんでお届け中。

がれーじせーる・さんぷるせーる

とん汁・ホットレモン・ホットカルピス・熱燗をサービスしております。

飲み食いだけでもいらしてください。



ジャンピン・ジャップ・フラッシュではタイムセールを行っており、

大変な盛り上がりを?見せております。

期間限定ショップも開いておりますので是非皆さんお誘いの上遊びに来てください。














【今日のおまけ其の壱】

いとこかいそうかいそうなんかい

従兄弟だらけで新年会をしました。

従兄弟飲みはいつも飲み過ぎて大変なことになってしまうので、

この日はビールだけに。

でも10杯からは覚えてません。

が、記憶lは全て残りました。

今年もよろしく〜。





【今日のおまけ其の弐】

ぴえろん

そんな従兄弟から突然送られてきた小さい頃の俺。

バンダナ巻いて何故かせんべいをくわえてる。

妙に寄り目。

今じゃぁ見る影もありません。

来年は年男だぜ〜



ではでは。

Posted by : しほ | お仕事 | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0)| - |
TOP